生きてりゃ晴天のヘキレキだらけ

-遊びのある人生であれ-

打率が悪すぎる買える有力馬。底打って上昇の兆し。【フローラS】【福島牝馬S】【マイラーズC】[買える有力馬]

f:id:imaiki_nanomiri:20200401153409j:plain

3重賞の買える有力馬はこれだ!

マイラーズCは、インディチャンプだ!

 

さくらもり(sakura3_dishman)です。

 

ついに小学校でも感染拡大という事が発生しましたね。

 

休校については、色々な意見はあるものの私は現段階で休校すべき派である。

 

3月の一斉休校が終了する時に子供は、”感染拡大の役割を果たしていない”という見解が飛び交っていたが世界各国”休校”状態であり、その中で役割を果たしているかいないかという判断がついてのもびっくりした。

感染者の統計から子供の感染が少ないというのはわかっていても感染拡大の役割を果たしていないと決めつけるのは正直…。

時間が経たないとはっきりしない事が多いので仕方のない事だが、クラスターなどが発生する可能性のあるものに関しては、決めつけはせずに対応していく事がこれからも大事になるだろう。 

 

休校で親も子もストレスがかかる状況が続くが、永遠に続くものではないし今後も新しいウイルスは必ず出てくる事を考えたらコロナの経験は今後に繋がってくると思うので今は頑張って乗り越えていきましょう。

 

という事で本日は、買える有力馬の紹介です。

 

フローラS 福島牝馬S マイラーズC 買える有力馬 

 

 

フローラS 買える有力馬

フアナ

父:ルーラーシップ 母:イサベル 母父:ディープインパクト

 

1月生まれながらデビューは今年1月と遅れをとったが、新馬戦では若葉Sを2連勝で制したアドマイヤビルゴと0.1秒差の2着。その後すぐに未勝利戦を勝ちここに駒を進めてきた。

アドマイヤビルゴは、クラシック勢とやっていないので未知なる部分に加えて若葉Sから皐月賞に出走したキメラヴェリテとアメリカンシードが揃って二桁着順だから能力に疑問を持たれそうだが、1頭だけ33.6という上がりを使い勝っている点でメンバーの中で1頭別のレースをしている。

その馬と新馬戦だが0.1秒差というレースをしている事を考えると未勝利から500万を飛ばして重賞挑戦でも十分やれると思っている。

 

血統傾向的にもフローラにマッチしている事も加えると権利を獲れる位置に確実にフアナはいる。

 

福島牝馬S 買える有力馬

フローラSに出走しているフアナと同じスカーレット一族のエスポワールが出走しているが…ここは!

 

フェアリーポルカ

父:ルーラーシップ 母:フェアリーダンス 母父:アグネスタキオン

 

半数は、中山牝馬S組で再戦という状況なら上位と見て良い。

初の福島だが、小回りなら小倉(愛知杯4着)で結果があるので不安視しなくてもいいだろう。

GⅠだとアレだけのGⅡ、GⅢなら信頼度アップのフェアリーポルカ。

荒れている馬場も苦にするタイプではないので荒れやすい福島の馬場もプラスに働く。

 

マイラーズC 買える有力馬

インディチャンプ

父:ステイゴールド 母:ウイルパワー 母父:キングカメハメハ

 

ここは、頭が3つ抜けていると開催レース記事でも書いたがそれくらい上だと見ている。

ここで馬券内を外すような事はないとは思うが…。鞍上がこんな時にやっちゃうタイプだけに…。

 

福永を否定的に見ている訳ではない。福永がエイシンの服を着て海外で活躍している時なんて応援していたけど、最近は良い馬が回ってきているのでコンビという感覚で乗れていない。この馬には、福永って感じの馬は昔よりはるかに少ない。

 

インディチャンプに関しては、1000万からコンビを組んでGⅠ制覇しているので是非頑張ってほしい。

 

簡単ではあるが、3重賞の買える有力馬は以上となります。

是非そろそろ有力馬でも予想が当たってほしいところ…。

 

今日も最後まで読んでいいただきありがとうございます。

ではまた!